暫くでしたねー。!
血圧計で図ると大抵高いですが、風呂上りやお酒を飲むと血管が広がり下がりますよねー。それでも140~150くらいはありますかね^^。足の動脈硬化を調べましたら「歳相応の硬化です」と心配が無いと笑っていました。
いったん薬を服用したら大変で私は2年も冷え性で苦しんでいます。過敏症なので神経系の薬は危険です。皮膚炎のステロイドも危険ですねー。汗)
今はステロイドの副作用で皮膚炎で苦しんでいます。
- 2016/09/07(水) 17:12:08 |
- URL |
- 荒野鷹虎 #JyN/eAqk
- [ 編集 ]
夏の期間は血圧は低めになりますが、寒くなるとやっぱり少し高くなりますね。これからニガテな寒い冬がやって来ると思うとツライです。
- 2016/10/11(火) 20:40:52 |
- URL |
- yamac #SGXymG6c
- [ 編集 ]
> 夏の期間は血圧は低めになりますが、寒くなるとやっぱり少し高くなりますね。これからニガテな寒い冬がやって来ると思うとツライです。
- 2018/08/11(土) 10:31:46 |
- URL |
- yamac #-
- [ 編集 ]