fc2ブログ

hohoemi-club「露天風呂愚」

イラストライクとビンボールの露天ブログ

セブンイレブンの壁

セブンイレブンの外壁
YouTubeで見たんだけど・・・
新しくオープンしたセブンイレブンの外壁は・・・

マルタデラックス
耳そうじ・・・あっ!いけない
もう終わったのね、あたし・・・





おいおい!何やってんだよー!
マルタ・デラックスの
出番じゃーねーだろー!
・・・ったくー!



YouTubeで見たんだけど‥‥
新しくオープンしたセブンイレブンの外壁は
"印刷" だったという話し。

そこで、
昔(最近出来たのでないお店)からあるセブンイレブンの壁をさわってみた・・・
って言うより、さわる前から本物のレンガってわかるけど、とにかくさわった。
当たり前、本物のレンガだった。

そして、"最近オープンした" セブンイレブンに行って壁を見た。
「同じじゃん!本物のレンガだよ」
ところが手でさわってみて驚いた。ツルツル。
印刷だ!
デコボコしてない、正に印刷されたツルツルした壁だった。

見ただけじゃーわからないねー。
良く出来てる。見事だ。
本物のレンガの様に見える。

今度、近くに行ったらさわってみてごらん(*^_^*)
ただ、何気なくやらないと
"おかしな人" "怪しい人" に間違えられるから
気を付けてね。(^∇^)


  1. 2014/03/20(木) 13:07:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20年後? | ホーム | 耳そうじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://hohoemiclub.blog.fc2.com/tb.php/17-fac35a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)